アジング | watari314の釣りブログ

watari314の釣りブログ

40代後半、数年前に離婚をし、今年2月に心臓の手術を受けました。体調は絶好調です、釣りや好きな事をして生きると決めました。色々書いていきたいと思います。

久しぶりのブログ更新になります

 

1月中旬ではありますが友人と

釣りに行ってきました。

 

県内の釣り場です。

この季節なのであまり期待はしてなかったのですが

漁港に着いたら沢山のアングラーが

アジを狙い釣りをしていました。

 

皆はアミエビ+サビキで回遊してきているアジを狙っています。

 

僕はジグサビキ、友人はジグヘッド+ピンテールワームで

アジングをしてきました。

 

日中はぼちぼちでしたが、夕方になると

沢山のアジが漁港に入ってきて、入れ食い状態に、

サイズは10cm~15cmぐらいでしたが

大量につれました。

 

その時の動画です

 

 

1月に沢山のアジが釣れてよかったです。