9月2日(土)の釣行 | watari314の釣りブログ

watari314の釣りブログ

40代後半、数年前に離婚をし、今年2月に心臓の手術を受けました。体調は絶好調です、釣りや好きな事をして生きると決めました。色々書いていきたいと思います。

本日は3時過ぎに起きていつもの釣り場に向かいました。高速を使い車で1時間30分程かけて釣り場へ到着すると先にmasakiが来ていましま。

夜明け前ですが早いです。

 

 

 

早速、いつも通りライトショアジギングの準備をして釣り開始、直ぐにエソがかかりその後6時までにシオ2匹も釣れました。その後根がかりやライントラブルで苦戦をしぐだぐだしてしまいましたが、リールを交換しシオを追加する事ができました。9月、10月は好きな季節なのでばんばん釣りたいところです。

これからも沢山釣りますのでよろしくお願いします。

 

↓youtube動画です

 宜しければご視聴下さい、チャンネル登録もお願い致します。