春節で賑わう横浜中華街を
ぶらりしてきました。

お腹は、その前にホテルランチブッフェで
膨らみすぎていたので
本当にぶらりと散歩。

腹ごなしってやつです爆笑


長年横浜に住んでいて
中華街へは何十回と行っていますが
春節に訪れるのは
珍しいかも。



中華街の提灯の配置が
🐲になっているのに
初めて気づいたルンルン

頭や爪がちゃんとある。


多分
見えていなかっただけで
毎年そこに飾られていたはず。

人は見たいものしか
見えていない。


そう思えば、そう。
感じたままに
見えたものに解釈をつけるのは自分。

愉快な解釈でもいい。
人に理解されなくてもいい。
自分が楽しくいられたら
それでいいOK

楽しい気分でいると
楽しいことが起きる流れ星

感謝の気持ちでいると
ありがとうって思えることが起きる流れ星

大丈夫、って思ってると
だいたい大丈夫おねがい

自分の気持ち(感情)が現実を創り出す。


今日も笑っていこう飛び出すハート

 
心身を色で調整する
カラーセラピーやっていますニコニコ
ご興味のある方はお問い合わせ下さい。