8月のよく晴れたある日

ミステリーバスツアーに参加しました太陽


新横浜を出発して

着いたのは

横須賀。


近いけど

あえて行かないかも的な場所。



image

image

image


美術館も訪れた。


連れて行ってもらわなければ

一生来なかった場所かも~爆笑


image

image

image


ランチは海鮮丼と天ぷら


デザートに

割引券をもらったから

ソフトクリームをペロリソフトクリーム


50円の割引券だけど

割引あると

使わないと勿体ないって

思ってしまう(笑)

貧乏性~爆笑



image

image

image

ミルクが濃くて

美味しかった照れ


そして

休日のお楽しみルンルン


image


いつもと違うことをすると

いつもと違う新鮮な体験ができる

たまには

知らない所に

行くのもいいねウインク






#バスツアー
#横須賀