築山昭治先生 喜寿を祝う会のご案内 | 平成3年度緑高校卒業生同窓会ブログ

築山昭治先生 喜寿を祝う会のご案内

築山昭治先生 喜寿を祝う会のご案内

〔日時〕 平成22年9月19日(日)17:30集合 18:00~

〔場所〕   寅福 JRセントラルタワーズ店

               名古屋市中村区名駅1-1-4

               JR高島屋セントラルタワーズ12F    

 052-688-8973

〔会費〕 5、000円

 


まずは同窓会実行委員会の皆さんご協力ありがとうございました。

またこうしてブログでも記事を載せて頂き大変有難く思っております、

1G・2F・3Bのシオミです。


さて、今年私達の恩師のひとりでいらっしゃるツッキーこと築山先生が

喜寿(77歳)を迎えられます。

つきましては先生と縁会った皆さんと共に喜寿祝いを行いたいと思い、

計画させていただきました。

もう一度先生と語り合いたい方、感謝の気持ちを伝えたい方はもちろん

今年2月に開催された同窓会に出席叶わなかった方も、同窓会の気持ちで

ご参加いただければ幸いです

当日は花束や記念品の贈呈も予定しております

☆なお今回案内状を送らせて頂いたのは、

当時築山先生クラス担当だった1G・2B・3Iの同窓生ですのでご了承下さい。



☆8月上旬くらいまでは返信ハガキ受け付けておりますので、まだ投函されてない方

よろしくお願い致します。


☆モチロン!!クラス担任でなく教科担任だけだったという方など

案内状が届いてない方のご出席もお待ちしております、是非ご参加ください


 このブログに「出席しま~す」とコメント下さっても結構ですし、

 幹事メンバーに直接連絡頂いてもかまいません


〔幹事〕 ツッキーを囲む会

    笠間亮次 中村敏史 吉村紳 大門紀子 

(旧姓)鈴木裕子 (旧姓)伊藤潮     

  


平成3年度緑高校卒業生同窓会ブログ