感謝。 | 平成3年度緑高校卒業生同窓会ブログ

感謝。

ミノルです。

無事駅伝から生還でき、こうしてブログを更新できることを嬉しく思います。


さて2/20の同窓会に出席してくれた人、残念ながら欠席だったけど返信ハガキやメールをくれた人、本当にありがとうございました。


当日は、恩師3名(築山先生、山本先生、酒井先生)と100名を越す同窓生に集まっていただけました。


そこには、久しぶりに先生や友達に逢って固い握手を交わす人、抱き合って喜ぶ人、再会にちょっとはにかむ人、など様々な感動がありました。

そしてみんなのとびきりの『笑顔』がありました。


そんなみんなの『笑顔』が実行委員へのご褒美だったように受け止めています。


改めてありがとうございました。



実行委員としては、同窓会が盛り上がることだけを目的にはしていません。同窓会というひとつのキッカケで再び「緑高校同窓生がツナガレバ」いいなと思っています。再会した人や、再会した人達と欠席した人、そのまた友達・・・と再び輪がツナガレバきっと人生も豊かになり、次回の同窓会もパワーアップし成功すると思っているのです。



皆さまに感謝するとともに、今後のご健康、ご活躍とご多幸を祈ります。