こんにちは。

 

 

私、この度、

また山梨を離れることになりました。

 

 

生まれは宮城県、

その後就職を機に20年以上の東京生活を送り、

終の住処と思って宮城にUターン。

 

 

旦那さんの

「仙台飽きたよ。富士山のところに住みたいよ。」

に始まり、現在の富士吉田に住んでいるのですが、

 

 

喧嘩しながらも山梨に越す前は、

何か大切なものを学ぶことになるんだろうな、

と思っていました。

 

 

富士山を眺めながらの生活、

 

 

 

初めての保育園看護師の仕事、

子供達の感性とともに私自身の癒しと学びとなった時間、

 

 

 

 

soulsという名のお仲間との出会い、

 

 

とほかみえみためを通して神道を学び始めたこと、

ホリスティックナースのつながりができたこと、

 

 

covid-19の出現とともに

大切な宝物がたくさん得られました。

 

 

旦那さんの

「富士山飽きたよ。海の見えるところに住みたいよ。」

の言葉とともに、またまた新しい土地を訪ねます。

 

 

 

そこはまだ海は見えない場所だけど、

その先に海が見えるようになるのかな。

 

 

風の時代とともに軽やかに生きること、

感性を大事にして生きていくこと、

今この瞬間を味わって生きていくこと、

そんなことを思い描ける山梨時間となりました。

 

 

今日は蠍座の新月。

皆さんはどんなことを思い描きますか?

 

 

 

 

眠りの時間と潜在意識はとっても仲良し。

LINEで魔法のすいみんの情報発振中です。

よかったらお友達になって下さいね❣️

↓↓↓

 

友だち追加