こんにちは。

 

 

今日は爽やかな秋晴れの日でした。

 

 

通った事のない道路をドライブして、

富士山に近づいてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し紅葉の季節を楽しめそうですもみじ

 

 

この間は雪虫も飛んでいました。

 

 

冬が近づいていますね。

 

 

冬が来る前に、

また私はこの地を離れて飛び立ちそうです天使

 

 

 

 

【すいみんのおはなし会】

ベル2020年11月1日 11:00〜12:30

ベルZOOM開催

ベルLINE公式から参加表明頂いた方は無料

 それ以外の方は1,000円 残席2名

ベル定員 4名 →残席2名

ベル内容 疲労と睡眠の関係について

 

 

 

エンジェルナンバー11111は

 

『高いレベルの創造的な思考が急速に実現へ向かう』

 

そんな素敵な日なんだそうです。

そして、同時に天赦日という最上の吉日でも

あるそうです。

 

ご興味お持ち頂きましたら

ぜひご参加くださいませねベル

まずはLINEでお友達になってお得にご参加下さいませ❣️

↓↓↓

 

友だち追加