こんにちは。

 

 

昨日もFBライブしてました。

「水からの伝言」で有名な

故 江本勝先生の関連団体である

 

エモトピースプロジェクト

林美智子先生と対談させて頂きました。

 

 

 

よかったら私のFBのフィードで見てみてください。

すごく貴重なお話をして下さっています宝石白

 

 

 

水、

人の意識、

波動、

エネルギー、

 

 

昨日の林先生とのライブでは、

話題の検査でなぜ偽陽性が出るのか、

すごく興味深いお話を聞かせて頂きました。

 

 

 

私たちは

どんなことに意識を向けているか、

ってすごく大事だな、

と改めて感じました。

 

 

共振共鳴できる純度を高めていきたいなぁ、

と思います✨

そんな話に興味を持っていただけましたら、

 

 

 

そしてぜひ✨

こちらのシンポジウムにご参加してみてくださいね💖

シェアしてもらうと割引特典があります音譜

 

 

 

 

林先生のこちらの動画もぜひ❣️