こんばんは。

 

 

薄々気づいていたんです。。

ちょっとブログが停滞気味だなぁ〜って。

そしたら9月になってしまってましたDASH!

 

 

その間、

何をしていたかと申しますと、

FBライブとかに挑戦してましたニコ

 

 

何か一つ取り組むと、

何か一つがおろそかになりがちで、

反省してます。

 

 

 

他にも、

夏の終わりとともに膀胱炎とお腹の調子を崩して

約2週間近くスッキリしない日々でした。

 

 

多分、これ秋バテといものの一種でしょうね。

自律神経お疲れさまです・・えーん

 

 

 

皆さんは季節の変わり目、

体調崩されていたりしませんでしたか?

台風もあったりして、

落ち着かなかったですよねあせる

 

 

 

1年前の写真。

最近は、スッキリ富士山が見える日が

少ないような気がしていますぐすん

 

 

 

山梨に移り住んで1年が経ちました。

やはり日本を象徴する山だけあって、

最近は日本人のルーツや日本の歴史などについて

見聞きしている感じです。

 

 

 

この先も、

多くの人が心身共に健やかに暮らせる世界を願いますドキドキ