飛行機を見に羽田空港へ行きました | 旅するクラシック音楽ファン青山碧のブログ

先月になりますが、羽田空港へ飛行機を見に行きました。

 

コロナ以降、飛行機に乗るために羽田空港は3回利用しましたが、

純粋に楽しむためにいくのは実に2年半ぶり爆  笑

 
飛行機は可愛いピンクハート
 
 
LUXURY FLIGHT
というショップができていてフライトシュミレータが体験できるそうです。
今回は体験しませんでしたが、いつかやってみたいです飛行機
 
 
飛行機グッズも販売していいて、スターフライヤーとAIR DOのグッズが充実していました。
私はスターフライヤーのクリアファイルを買いましたウインク
(場所は第1ターミナル5階)

右矢印ラグジュアリーフライト

 
第1ターミナル第2ターミナルはそれなりに賑わっていました。

第3ターミナル(旧国際線ターミナル)は閉まっている店が多かったです下矢印
 
 
でも人は戻ってきており、
去年のガラガラの第3ターミナルの状態から比べればちょっとホッとできました。
 
コロナ前と違いあれ?と思ったのは、
休憩中と思われる航空会社の職員の方の姿をちらほら見かけました。
 
テイクオフしていく飛行機はずっと見ていられます。
 
 
 
また頻繁に空港に遊びに行きたいと思いますブルーハーツ