本業=生きる理由 は何にする | 旅するクラシック音楽ファン青山碧のブログ

やりたいこと=本業
生活のための収入源=副業
 
『それじゃ、だめなんですか?』
と問う山口由起子さん。

ぜんぜんダメじゃない。グッOK

仕事も一段落して、時間と脳の余裕が出てきた。
本業が何でもできるとしたら何をしたい?

◯中古マンションを買って、リノベーションして売りたい。

◯飛び出す絵本、カード作りを色々試してみたい。米津玄師さんにプレゼントするために飛び出すカードを作って、面白さに目覚めた。

 B-SIDE LABELの好きな絵師さんの作品で何か作ってみたい。いい歳して中二病的絵柄にひかれてます。

◯ツアーの企画。同行はしたくない。
   コンセプト考えたり、日程考えたりするの。
   これはブログでできそう。
   自分が実行して結果をアップすればいい。