上質エアラインで快適な旅を 日帰り関空旅行② | 旅するクラシック音楽ファン青山碧のブログ
行きの羽田→関空の航空会社はスターフライヤー




初めて乗りましたニコニコ
安くて上質っていうのが定評のようですね。
黒い革のシートはすわり心地がいいし、機内も黒で統一さていて落ち着きがあります。
とても居心地のよい空間ドキドキ

帰りにANAに乗った時、座席に液晶モニターはないし、フットレストもないし、シートも布の普通な感じだったし、それで改めてスターフライヤーすごい音譜と思いました。

周りはビジネス客ばかりで写真を撮る雰囲気ではなく…
なのでパンフレットの写真を載せてますね。


上質な革張りシート・調節できるフットレストとヘッドレスト・ゆとりのあるシートピッチ
個人液晶モニタ・USB電源


タリーズのコーヒーとチョコレートが評判。
(私はスープを頼みました。普通においしかったです)

1時間のフライトでは大差ないけれど、これが長距離なら
すわり心地の良さや落ち着いた雰囲気で、疲れ方が全然違うだろう。国際線あればいいのに!!

こんなに良くて、料金はJALやANAより安いんですよ星
今後もスターフライヤーが就航している路線では必ず選びたいと思いましたドキドキ


これは関空のカウンター。