おわった。
本番って自分がよくみえる…。

3年後期から成長したのか…?。何も変わってないな(泣)

心も音楽も進化しなきゃ渹


良いものに満たされたい♪

コンバスのオタッキーになる!!自分に勝つ♪

迷いを無くす!!
聴衆に幸せを与えなきゃ ですわ♪
胃がいたたっ。

はきそう。

自分しっかり。

頑張る。
自分の身体と楽器のバランス。

一体化!!
自由に弾けるようになりたい♪

短い腕を長くすること…,きつい。考えると…,(-_-;)ゴムゴムの実がほしいわい。

構え方の研究!!
頭いたい~!!
でっかくなりたい(^^)(笑)