2011/07/19おわった。本番って自分がよくみえる…。3年後期から成長したのか…?。何も変わってないな(泣)心も音楽も進化しなきゃ渹良いものに満たされたい♪ コンバスのオタッキーになる!!自分に勝つ♪迷いを無くす!!聴衆に幸せを与えなきゃ ですわ♪
ふぁ自分の身体と楽器のバランス。一体化!!自由に弾けるようになりたい♪短い腕を長くすること…,きつい。考えると…,(-_-;)ゴムゴムの実がほしいわい。構え方の研究!!頭いたい~!!でっかくなりたい(^^)(笑)