♡2019年ありがとうございました♡ | nail salon BRILHO(ブリーリオ)

nail salon BRILHO(ブリーリオ)

東京都足立区西新井
完全予約制 プライベートネイルサロン

~パーフェクトフィルイン導入サロン~

本日で仕事納めしました!!

今年は台湾でセミナー、ネイル雑誌のお仕事など、素晴らしい経験をたくさんさせていただきました。
一生忘れることができない、そんな一年でした!

忙しくサロンワークもやらせていただきました♡
リピーターのお客様とのお付き合いが少しずつ長くなっていくことがとにかく嬉しくて♡
新規のお客様との出会いにワクワクしました!

お客様とたくさん笑って、いつもどおり喋り倒し(笑)楽しく過ごすことができました♡


その反面…
ここ最近予約が取りづらくなったり、、、本当に申し訳ございません。
3回、4回分予約を取っていただいたり、忙しいのに調整してくださったり、
お客様には本当に感謝しかありません。


来年も全力で、楽しみながら
大好きなネイルのお仕事を頑張ります!!
どんな可愛いネイルがうまれるかワクワクしかありません♡笑


締めにふさわしいお正月ネイル!!
息を止めて書くもんだから酸欠になりました←
そして、お客様の指をがっしり固定するもんだから筋肉痛になりました(笑)
そんな日が来るなんてね♡

↑はい、ネイルバカ(爆笑)



みなさん良いお年をお迎えください♡
来年もよろしくお願い致します!!


2019.12.31 
ネイルサロンブリーリオ 柴田ミドリ