- 前ページ
- 次ページ
こんばんは
昨日と今日でれおさん3人のお友達傷つけちゃった
昨日あんだけ人を傷つけたらあかんで!れおもされたら嫌やろ?と話をして、パパにもばぁばにもじいじにも言わたのに…
夕方迎えに行ったら先生に呼ばれて報告
何でなんやろ
まだ3才やで冷静になれやんのかなぁ

しかも今日の授業

製菓実習の定員わ20人なんやけど、担任のミスでなんと40人
材料足らんケド生徒たち悪くないで調理の方に借りに行きなんとか揃えてやったけど
まぁ大変大変
いつも20人弱を私とお姉ちゃんとでやるのに40人を2人でってまぢでキツかったよねぇ
明日わ体験入学やで8時出勤やから保育園わパパに送ってもらって頑張ってきますわ
あぁ久しぶりにサイゼ行きたいゼ