2週間前になりますが笑

蒲江のふかしま丸さんに星
お世話になりまして
深島の磯へ。。。

磯ちゃんとのんび〜り出発ですびっくりマーク 
お弁当便ですひらめきうずまき





。。。というのも

のぶくんが先陣で待っていてくれてるハートのバルーン

中のハエに🏝️


ありがたい事ですお願いむらさき音符 




お隣の中のハエのチョンには。。。

村ちゃんと亮くんチョキニコニコ桜 




この日もけっこうな暑さでひらめきスイカ

大丈夫かな〜と心配でしたが

意外と平気でホッ気づき 




のぶくんが持って来てくれた

パラソル⛱️が避難場所になって

助かった〜星

何から何までありがとう泣き笑い流れ星




早朝のうちに、のぶくんは

良型のクロを釣り上げていました知らんぷりスター

クーラーをのぞくと気づき

もう半分くらい入ってる〜笑



私はハートのバルーン

イサキを狙いたいな〜と思いましてキラキラ


フジちゃんおすすめの遠投パン粉も

混ぜ混ぜ〜電球気づき




集中して専念ひらめきスター


2ヒロ〜1本のタナで

イサキが食ってきます気づき






お隣、のぶくんは。。。知らんぷりはてなマーク

見る度に竿曲げをしていましてダッシュ 




潮の流れを熟知し、手際よくびっくりマーク 

無駄のない釣り姿を披露ですトラスター 

見ていて、気持ちがいい釣りイエローハーツ




イサキもでっかいうお座星 




のぶくん劇場を繰り広げていましたひらめき流れ星

お見事ですびっくりマーク



みんなのお目当てのひらめきハートのバルーン

夏オナガは釣れるのかな〜はてなマーク


もうちょい続きまーす音符



毎日夜遅くて朝早くて

暑くて不安泣

体力続くかしらん魂