毎年とても楽しみにしていますニコニコスター

国際スポーツフィッシンググレカップ


今年も宮之浦&五島で

開催されましたびっくりマーク




まずは。。。

早めに到着しまして、カンパーイシャンパンロゼワイン 




こんな時間も楽しいんですよね〜イエローハート




7月6(土)〜7(日)

2日間に渡っての競技の始まり〜星




みなさんの到着を心待ちにイエローハート 




くじを引いて

対戦相手を決めますよ〜ひらめきスター 




あっ、よしのり先生は!?

選手 兼 スタッフで

バリバリ動いて気づき

張り切ってましたよ〜ニコニコダッシュ








予選リーグバイバイニコニコ
結果表と合わせてどーぞキラキラ

















面白い組み合わせでしょひらめき笑

いろんなドラマがあって

感動がたくさん詰まった予選でしたびっくりマーク






試合が終わった後の風景星 






試合運びがスムーズに出来たのは

丸銀釣りセンターさんのニコニコお願い

大きなサポートのおかげですイエローハート


いつもありがとうございますスター 




夜は。。。

みんなで懇親会ですシャンパンロゼワイン

和気藹々〜ニコニコ星 






韓国から参加のソン選手は

ご夫婦での参加でしたニコニコピンクハート 

大奮闘されてましたよダッシュ 




こちらのメンバーがニコニコイエローハート

準決勝進出の選手ですびっくりマーク 




対戦も決まりましたびっくりマーク 








まだまだ続きまーすシャンパンロゼワイン