中のハエのチョンの続きですニコニコキラキラ
お昼くらいまで。。。ダッシュ
クロボーズでしたが

クロ潮が到来すると目がハートピンクハート




なかなかの重量感で音符




良型のクロをGETですニコニコ拍手

久しぶりにーーー電球

このサイズを釣りましたスター 

46センチ気づき




お隣では。。。あんぐり?




またもや漁師の如く不安不安 

フルパワーですイエローハート 




ほぇーーーひらめきキラキラ気づき 

50センチくらいのクロを

あっさり釣っちゃいますスター




そして。。。

待ちに待ったであろう!?

オナガ潮になると気づき 




のぶくん、やられちょりますよ〜あんぐりもやもや

ハンドルは、取っ手がとれて

壊れるし笑い


仕掛けが切れて、浮きを取るのに

パラソルを投げるもダッシュ


パラソルが飛んでいく〜みたいな 笑


笑っていいのか。。。ひらめき魂

見ないふりをしたらいいのか魂


とりあえず、見ないふりをしました笑



終わってみますとスター

お土産満載でしたニコニコ気づき












ふかしま丸さんニコニコトロピカルカクテル

お世話になりましたお願い 


常連のしまもとさんにも会えましたピンクハート 




夜は。。。

蒲江の清水マリンに流れ星

いつものように〜

楽しい時間です星 










朝ごはんもひらめきスター 






ユウシは🦀と遊んでいましたニコニコイエローハート 




帰りは。。。

ご馳走様になりましたよひらめきイエローハート 




ありがとうございました笑 




明日からはニコニコ気づき

国際スポーツフィッシング

グラカップですびっくりマーク