1番の人気者は。。。
やっぱりカピバラニコニコピンクハート



のんび〜り、ゆった〜り、まった〜り

お昼寝していますニコニコ桜 




おとなしいですねニコニコ音符 




磯ちゃんwithカピバラ目がハートピンクハート 




餌はスプーンであげますバイバイニコニコ

さすがに手であげると

大変なことになりそうびっくりマーク

すごい力でスプーンをガチガチ気づき 




アルパカ🦙もいましたよ〜ニコニコスター 

ちょっと痩せ気味はてなマーク 




痩せてる同志あんぐりびっくりマーク 笑

違和感なく。。。

アルパカ&なかパカシャンパンロゼワイン 




キリン🦒

こちらに視線をくれましたニコニコ風船 




そして。。。

久しぶりに西海にありますニコニコピンクハート

村上釣具店へ気づき 




優しい内田店長さん目がハートピンクハート

ありがとうございましたびっくりマーク 

また遊びに行きますね気づき




その後は。。。

ジョニーさんオススメのお店へよだれパフェ 


このハンバーガー🍔2200円びっくりマーク  

ステーキが入っています拍手




スペシャルバーガーもあります目がハートピンクハート 

ベーコンと卵入りびっくりマーク 




心して食べます笑スター




食べる時は。。。

思いっきり不安笑気づき




こんな美味しいハンバーガー🍔は

食べたことがないくらいバイバイ

感動しましたイエローハート 




釣りに続く〜メロンパン音符