先日は。。。

釣り仲間で大人の遠足へニコニコびっくりマーク




長崎バイオパーク音符




動物たちがとても身近にいて

びっくりですあんぐりびっくりマーク


木の上を見ると。。。

ナマケモノスター 




コウモリも🦇不安気づき 




クロキツネザルニコニコ風船




おしっぽがぴょんびっくりマーク 




餌を手にすると。。。

飛び乗ってきたーーニコニコ笑 




積極的すぎて。。。

びびる〜不安ピンクハート 




ビーバー🦫スター




釣り師なら、やってみようちょっと不満笑

ザリガニ🦞釣り体験笑い






優勝は🏆なかちゃんびっくりマーク 




みなさん、楽しんでましたよ〜スター

やっぱり釣りが好きね〜笑














もうちょい続く〜ニコニコ桜



久しぶりに動物園を歩き回り

とても楽しかったスター