周防大島 八島🏝️
灯台ハナレでの釣りですくるくる

フカセ竿を持ったニコニコ炎
第1投目から。。。気づき

アタリがありまして
なんと、針にはでっかいタイノエびっくりマーク

あ〜ぁ💦



そして、2投目は。。。

またもアタリか〜ら〜のちょっと不満泣

手前の沈み瀬に魚が突っ込んでいきまして

ハリス切れびっくりマーク


落ち込む暇もなく〜

またまた仕掛けを投げて。。。

わっ無気力3投目も同じくバラしもやもや


さすがにしょぼーーーんなる

泣き笑い泣泣



お隣のよしのり先生は凝視気づき

綺麗なクロを釣り上げていますびっくりマーク




そして。。。

またまた掛けまくり〜ニコニコダッシュダッシュ

釣研のインセンドG7で

釣りまくり〜ですよピンクハート




相変わらず、見惚れるほどのやりとりと

ライン操作でございますおいでニコニコスター

いつか、こんなふうになれるんかなー。

うーーーーむもやもや




そして。。。

やっと私にもニコニコむらさき音符むらさき音符




あなた。。。

長さはあるけど細長いね〜ニコニコ笑

そっとリリースブルー音符



キーーーーンあんぐり気づき

すごい糸鳴りが聞こえてきますびっくりマーク




わっ、良型の魚に間違いないびっくりマーク

待ちに待った真鯛では凝視はてなマーク




とても強烈な走り。。。

見ていてドキドキしちゃいます無気力びっくりマーク




姿が見えて。。。おっ、真鯛うお座ハート

でも、この真鯛は浮いたかと思ったら

またまた鋭い突っ込みを見せて

やる気マンマン星



ついに、タモ入れびっくりマーク




よしのり先生、お見事ですあんぐりイエローハート

わたくし、このやりとりを見れて

来て良かったなーとつくづく思いましたくるくる

めちゃくちゃ感動でした拍手




この感動の瞬間と学べる時間を

たくさんの人に経験して欲しいな〜と

私はいつも思うのでした音符



わたくしに優しく微笑んでくれるのは

チヌです目がハート音符


普段狙ってる時は全然きてくれないから

とても嬉しいイエローハート




綺麗なチヌにも癒されましたニコニコスター




まだまだ続く〜ニコニコ拍手ブルー音符