先週の金曜日は。。。

仕事帰りに待ち合わせをしまして

山口に向けて出発びっくりマーク


まずは。。。

みちしおにナイフとフォークおにぎりおにぎり

ここで、貝汁とハムエッグメロンパンを食べるのが

定番なんですよねくるくる 




とってもニコニコ気づき美味しかったーイエローハート 




そして。。。

夜中に周防大島に上陸ニコニコスター




朝5時にひらめき誕生日帽子

ブラックマオの弘中船長さんに

お世話になりまして星 


周防大島の八島に。。。




かっこいい船ですびっくりマーク




チーム1091のメンバーニコニコスター

頼れる、のぶくんがナビゲーターですダッシュ






しゅっぱーつニコニコ炎






ワクワクの瞬間ひらめきびっくりマーク




七夕さんとあかーんさん風船

仲良しですニコニコハート

いっつも、くっついています笑




どちらの方が話し上手かしらーん凝視笑




見慣れない景色が新鮮キラキラ






なんと気づき虹も出てる〜🌈ニコニコ




虹が似合う男おいでニコニコ気づき




1人で上がるような磯が多い感じ。

満潮時には狭くなりそうびっくりマーク


凪でないと上がれないようなところも

多そうですキラキラ



私とよしのり先生は。。。

灯台のハナレにニコニコ星




真鯛、チヌ、クロ〜

いろんな魚が狙えるみたいびっくりマーク



まだまだ続きまーすニコニコダッシュ