土曜日は。。。
周防大島へニコニコ星ニコニコ



なんて、すごいとこなんだピンクハート

釣れる真鯛のでかいことニコニコ気づき




クロも良型ばかりびっくりマーク

ほぇーーあんぐりイエローハート




。。。ってことでニコニコ誕生日帽子

また書きます 笑



先日の続きですニコニコピンクハート




おめでたいイベント乙女のトキメキ

愉快な場面もーーーニコニコスター 




たくさんの笑い声が響きましたおいでニコニコ






お二人からは

早々に角田杯のお心遣いを

頂戴しましたひらめきお願い


来年の2月9日ですハート


ありがとうございます気づき




お似合いのご夫婦ですニコニコピンクハート

素敵ですねびっくりマーク




ラストは。。。

とーちゃんのシメのカンパーイシャンパンロゼワイン




楽しい時間をありがとうございましたパフェ

またみんなで会いましょうニコニコ乙女のトキメキ