先日は。。。
小野山さん&眞理子さんニコニコ星
GFG永年表彰お祝いの宴でした気づき

本来なら25年表彰で開催したかったのですが
コロナ禍などで
延期となっていましたお願い

おめでとうございますお祝いケーキキラキラ






愉快な仲間たちで集まりましたびっくりマーク

かどた師匠、幹事お疲れ様でーすキメてるスター 




小野山さんピンクハート眞理子さん
お二人は釣り業界において
多大なるサポートをしてくださりうお座乙女のトキメキ
私たちの憧れ、お手本ですイエローハート

いつも力強く見守って下さっていますお願い
心から感謝していますびっくりマーク




GFG北九州支部の中司支部長ひらめき誕生日帽子 

みんなの気持ちを代読してくれましたお願い 




そして。。。

会を盛り上がるべく気づき

こんな太っ腹なジャンケン大会ニコニコスター 




嬉しそうな笑顔がたまりませんチューピンクハート

ノンアルカンパーイシャンパンロゼワイン








針GETの対決ジャンケン不安風船

藤城のとーちゃんと炎




最後の踊り。。。凝視もやもや

めちゃくちゃウケる笑いくるくる




美味しいご飯に釣り談義ニコニコびっくりマーク

楽しくて楽しくてくるくる




お花の贈呈ハート

西川しんたろーさんむらさき音符




よしのり先生ブルー音符




もうちょい続きまーすひらめきびっくりマーク



首を寝違えて泣き笑い


カクカク動いてる。。。泣

そんな釣り人からの投稿でしたダッシュ

あ〜地味につらい。。。