先週は。。。
お初のIGマリンでしたーニコニコ星

猪熊船長さん、お世話になりましたびっくりマーク

そして、段取りしてくれて
サポートしてくれた、ゆうちん
どうもありがとうお願いピンクハート



港に行く事自体が初めてびっくりマーク

駐車場から荷物運ぶとこまで

距離が近くて有難い誕生日帽子




上がった磯はクズシニコニコスターかな。

わたくし、船着場でさせてもらいましたびっくりマーク


相方さんは。。。

力強く岩を登っていきまして〜おいでニコニコ

上の段で釣りをしてくれましたよ笑




色々お気遣いしてくれてありがとうイエローハートお願い


パワーの源誕生日帽子

2人して、清水まりんお母さんの🍱を

お昼になる前に平らげましたダッシュ




ボリューム満🈵あんぐりナイフとフォーク




釣りの方はと言いますと〜ニコニコスター

小さなクロが会いに来てくれましたダッシュ


ゆうちんは懸命に釣りと向き合いキメてる📖

サイズアップびっくりマーク



そして。。。たまがったのは!?

ビックウマヅラあんぐり笑い

すごーーー笑イエローハート




わたくしーーー

大きめの浮きにガン玉付けて

深いタナを狙うもーーー泣き笑いガーン

根掛かりして浮きロスト2びっくりマーク


もうちょい仕掛けが綺麗に入るところを

見つけなきゃー泣き笑い

反省しきり泣




そう、イサキはいるのだびっくりマーク

とてつもなく大きくて

脂ノリノリのがーーーひらめき気づき


でたーーーー笑い

ドヤドヤ顔のシェフ星




またチャレンジしなきゃーチューピンクハート



しかし、あっという間に時間がびっくりマーク

話題には事欠かない笑


カモメを私が掛けちゃって

2人の共同作業でダッシュダッシュ

無事に針を外せて

ホント良かったニコニコお願いスター


カモメよ〜、ごめんお願い気づき


みなさん、お世話になりました〜びっくりマーク



数日前の大分合同新聞の記事です星

こちらもよろしくお願い致しますニコニコ誕生日帽子




ではではーー星