第28回WFG世界大会ニコニコびっくりマーク


優勝は。。。

木村真也さん乙女のトキメキ

おめでとうございます富士山

名手揃いの中で、5度目の頂点星


今後の更なる躍進ダッシュダッシュ

目が離せませんねスター


優勝の瞬間、見たかったなーびっくりマーク




うちのクラブでは。。。

宮さん、しんごくん、のぶくんニコニコお願い

お疲れ様でしたスター








様々なドラマがあったのでしょうねニコニコイエローハート

いつかいつか私も〜

舞台のすみっこで参加することが

夢ですひらめきお願い

そんな日が来ますように✨



クラブにおいても

また1から、まずは参加回数を増やして

楽しく学んでいきたいと思いますニコニコスター


足首の曲がりの改善と筋力をつけて

頑張るぞーーーっっひらめきびっくりマーク

岩をも楽々と登り降りできるように

力強くなるのが課題ダッシュ


コツコツ努力していこう星



今後もご指導よろしくお願い致しますお願い














そして。。。

最近のお買い物ニコニコピンクハート



着やすさ抜群ニコニコびっくりマーク



あと、こちらのシャツは生地がしっかりしていて、何回も洗濯しても

持ちが良いですスター




ロッドケース、大きさがちょうど良く
スリムな形が私好みピンクハート



良かったらこちらから

ご覧くださーいニコニコイエローハート


釣研ウェブショップ



さてさて。。。

事務員泣かせの定額減税不安アセアセ

やっとこさ〜

申告書の回収が出来て

各自の事績簿が出来ましたダッシュ


サラリーマン。。。

やるしかない泣き笑い