先週の土曜日は。。。
丸銀釣りセンターさんにお世話になり
宮之浦で遊びましたニコニコびっくりマーク




全九州釣ライター協会さんが

懇親会釣り大会をされていましたイエローハート






小野山会長はニコニコハート

この日もオシャレーーでした音符




私のクラブのメンバーも

よしのり先生の呼び掛けで

オブザーバー参加をしていましたニコニコ風船 




久しぶりに吉田さんに会えて

めちゃくちゃ嬉しかったですニコニコ星

今度は釣りをご一緒させてくださいお願い






船は頭ヶ島方面を走りますびっくりマーク 




プライベートの私と磯ちゃんは。。。

カブセに上がりましたひらめき音符




私は先端までバッカンを持って行きまして

釣りスタートキメてるスター


すると〜びっくりマーク

1投目から、35センチのオナガうお座スター


その後もポツリポツリ音符

可愛いサイズ笑 




磯ちゃんも張り切っての竿曲げですひらめき気づき

本命のクロをGETうお座

流石ですねイエローハート




お腹が空いていたので

すぐにお弁当🍱タイム風船




そして。。。

ロックフィッシュおいでニコニコ星


良型のカサゴが釣れましたハート



ノブ船長さんが来てくれて

阿値賀方面に行かんね〜とびっくりマーク


行ってみますかニコニコダッシュダッシュ




もうちょい続く〜星