ギンザでは。。。
ロックフィッシュを堪能〜ひらめき笑





そして。。。

今度はバクチバエにニコニコびっくりマーク




最大35センチのオナガおいであんぐり星

クロ釣りを楽しむ、フジちゃん気づき 




何やらイカ🦑が見えたと大騒ぎあんぐりびっくりマーク

そして、キロ超えのイカを〜気づき


こりゃ、すごい星




その後も、イカの連チャンニコニコスター 






ドヤドヤ顔ですよ〜キメてる炎




あっ、真鯛はキーホルダーサイズのみ泣き笑いダッシュ

まだまだ修行が足りませんね笑



夜は。。。

清水マリンにニコニコナイフとフォーク




この日はお刺身がいつもより〜

多めでしたひらめきイエローハート 




アジのお寿司までびっくりマーク




こちらは朝ごはんでーすひらめき音符




昨日は〜

お昼から定額減税の説明会に泣き笑い

なんかやること多すぎて

一日一日の早いことダッシュダッシュ



ではでは〜びっくりマーク