釣りをした後は。。。
くつろぎの清水マリンで過ごしますニコニコイエローハート

朝ごはんをのんび〜り食べますスター






そして。。。

蒲江インターパークではGWなので

イベントが開催されていましたニコニコ風船


緋扇貝を釣り上げる気づき 




満足気な様子です凝視笑




そして。。。

仙崎公園に初めて行きましたおいでニコニコ 

深島や三つ子が見えますびっくりマーク 




絶景でしたよ〜星

残念ながら、ツツジ🌺のお花は

もう終わっていましたけどね泣き笑い気づき




更に歩いて登っていくと。。。

砲台跡がありましたニコニコ風船 








ここからの眺めも最高でしたよ〜ニコニコびっくりマーク






今度は清水マリン食事編に

続きまーすひらめきナイフとフォークハート