お昼からは、瀬替わりですニコニコ気づき
宮之浦の立瀬ですイエローハート

いいとこ空いてたスター



まずは。。。のぶくんがニコニコびっくりマーク

迫力ある竿曲げです音符 




釣り上げたのはダッシュ

空と海と同色のクロうお座スター

綺麗な魚体ですねびっくりマーク




流れの中で食ってきたクロニコニコびっくりマーク  

スーパーエキスパートUE 0cの浮きに

G3とG5のガン玉を付けました音符




40オーバーのクロうお座星 

でぶっちょーびっくりマーク




面白いくらいに〜
良型のクロが連チャンハート



のぶくん、相変わらず気づき

よ〜釣りますね知らんぷりびっくりマーク




次から次へと〜

軽快に魚をタモ入れしていきますひらめきイエローハート 

 



最後は。。。

こんな良型のクロまでも〜ニコニコ星 




磯ちゃんも流れの中で気づき

あれっ泣き笑いハートブレイク

ちょいこまいね〜と笑っていたら!? 




かっこいいやりとりを披露目がハートびっくりマーク 




やりましたニコニコイエローハート

良型のクロですびっくりマーク




私にも〜ニコニコ星




久しぶりの宮之浦は。。。

体高のある立派なクロがうお座気づき

微笑んでくれましたピンクハート



もうちょい続く〜サンタプレゼント