日曜日は。。。

とても楽しみにしていました音符

つりまんファングループのニコニコ星

懇親釣り大会でしたびっくりマーク


米水津で開催されまして

功明丸、千代丸にお世話になりましたお願い 


コロナとインフルエンザ流行のなかで予防

今回は49名の参加となりましたスター 




おっニコニコラブラブ

パン🍞屋さんからの差し入れですシャンパンロゼワイン

ありがとうございますびっくりマーク

とても美味しかったです気づき 




みなさん、大喜び〜星

とよさん、筒井さん、ご馳走様でした気づき






谷本くんがTFGロゴ入りの浮きを

みんなにプレゼントプレゼントしてくれました桜

ありがとうございましたびっくりマーク

大切に使いますね星




くじ引きをしまして〜

この日のパートナーは!?


なんと気づき

池永名人ですイエローハート

久しぶりに磯で一緒に釣りが出来るニコニコ気づき

すごくすごく嬉しかったですチューリップ


場所は横島ロープです桜


以前、磯ちゃんと何年も前に上がって

2人でブチブチと切られたところで

いつかは上がってみたいな〜

と思っていたので


よっしゃーーーと期待大ですびっくりマーク 




張り切って釣りますよ〜目がハートピンクハート




私は船着でスタートさせてもらいましたお願い

まず1投目は。。。

バリうお座気づき

魚はいるんやな〜と思って。

そん次はミニ真鯛。

そん次はベラ。


むむむ💦


一瞬だけ左流れになったときに

ラインが走りまして

なかなかの重量感びっくりマーク


あ〜ぁ泣き笑いガーンバラシ。


その後は右流れのなんとも

巻き込むような流れ。。。

そして、風も真正面からで寒い泣



と。。。

アカハタ釣れたよ〜とひらめき気づき




こ、こ、こ、こ。。。こまい不安魂

こまいと言っていいのか笑


ちっちゃな声で

かわいいですねひらめきピンクハート


池永名人 かわいいやろーがびっくりマーク


よしよし、よかった笑


可愛いミニアカハタの姿に

ほっこりスター



しばらくして。。。

池永名人の方へ遊びに行きます知らんぷり星

バッカン運ぶの手伝ってくださり

ありがとうございますお願い



もうちょい続きますよ〜気づき


今日は。。。

部屋の掃除と洗濯をしまして。

夕方に道の駅で師匠と待ち合わせ星


ありゃ〜気づき 

グルメツアーの方々とバッタリびっくりマーク 




最初から最後までニコニコ花

楽しいお休みとなりましたびっくりマーク