先日の〜気づき
GFG北九州支部の大会の模様を
アップしようと思っていたらニコニコはてなマーク 

おめでたいニュースがありました㊗️

亮くん、G杯優勝🏆
おめでとうございます富士山スター



全国大会での頂点びっくりマーク






しかも、厳しい闘いを勝ち抜いての優勝は

素晴らしい名誉ですねニコニコお願いシャンパンロゼワイン



ついこの前、会ったばかり笑サンタクリスマスベル




地の観音でも〜

あ〜釣れんなんて思ってるとおいで無気力


はっっっびっくりマーク 




いとも簡単に釣っちゃいますニコニコ星

クロはいたんだ〜としみじみな私気づき

私が釣りきらんだけやった笑




しかも、亮くんはまたまた無気力気づき




今度は40センチクラスのイサキうお座音符 

まんまーる、お見事です拍手 




亮くんの釣りをじとーーーっ目

そして、アドバイスをもらって

素直に実行ですニコニコ音符




やったーーーー指差しスター

釣らせる支部長ですキラキラ




しかも、足が本調子でない私を

気遣ってくれてありがとうニコニコお願い気づき




おかげさまでニコニコスター 

笑顔満開になれました気づき 




亮くんは、どこの場所でも

魚を掛けて〜ニコニコハートのバルーン




楽しい1日をサンタプレゼント

プレゼントしてくれましたバイバイ




そして。。。

めっちゃ久しぶりの40オーバーもハロウィン誕生日帽子




釣りの楽しさを満喫でしたニコニコ気づき

お世話になりましたスター




表彰式に続く〜ニコニコハート