ついに〜12月になりましたねニコニコびっくりマーク
慌ただしい毎日です星

先週末は、仲良しさんと〜
釣りを楽しんできました音符




場所は蒲江の三つ子です音符

大和丸さんにお世話になりました誕生日帽子

ゆっくり6時に出船です気づき




ねむーーーいふとん1気づき

毎日バタバタしているので

疲れも溜まってまーす魂




今回はヒラバエですバイバイニコニコ

のんび〜りマイペースで

ヒラバエをぐるりと歩いて

ロックフィッシュを堪能ですびっくりマーク


お目当てのこの子、いましたよイエローハート

まんまるな体型で美味しそう音符




仕掛けはこちらOKニコニコ

オーシャンルーラーのシンカーは

おすすめです星




どどーーーんっ無気力びっくりマーク

カサゴも良型が飛び出しました誕生日帽子 




さてさて、船着でワイワイ指差しイエローハート

賑やかな声が聞こえますよ〜気づき



かどた師匠が絶好調スター 




次から次へと竿曲げを披露ですびっくりマーク




40オーバーのオナガも凝視びっくりマーク

素晴らしい気づき




藤城のとーちゃんはおいでニコニコ

良型の取り込みに笑顔です気づき


この頃、小物ハンターを卒業して

大物ハンターになっているようです笑 




のぶくんは自合いの時はもちろん気づき

クロの反応が乏しい時間でも〜指差しキラキラ




あらゆる釣技を見せつけてくれスター




この日も竿頭でしたよ〜無気力拍手

圧巻ですねびっくりマーク 




私はマイペースハロウィンイエローハート 

ニヤリハート




ちょろりと〜サンタ音符

お昼寝しながらのフカセダッシュ 




殺気を消しての〜

居眠り釣法でしたおばけ音符




コンディションばっちりクリスマスベルプレゼント 




楽しい釣り日和でしたよ〜ニコニコ音符




釣りの後は。。。

清水マリンへ指差しダッシュダッシュダッシュ