港に戻りまして〜気づき
検量です指差し星

サズリに上がった
のぶくん、よしのり先生音符
藤城のとーちゃん、福住会長の釣果が
すごかったです無気力びっくりマーク

良型のオナガに口太にイサキ〜おいで









皆さん、ドヤドヤ顔になっています無気力笑



フジちゃんはカツアジロのハナで

立派なオナガですスター




そして、そして。。。

タカさんは横島7番で48センチニコニコ拍手

迫力あるクロですびっくりマーク




しんごくんは横島8番で47センチあんぐりスター




和さんは沖の観音で43センチ指差し誕生日帽子 




宮さんはネコバエで40センチニコニコ気づき




辻ちゃんはミチグイで、48センチハロウィン星 

40オーバーがよく出ていました気づき




のりさんは数もよく釣られていておいでニコニコ音符 




なかちゃんとゆうちんも〜気づき

まんまるの良型のクロを 

たくさん釣ってました指差しイエローハート




小物ハンターも頑張りました無気力笑 




型がいいクロ多数の米水津でしたよ〜うお座キラキラ

また行きたくなりますねハート




表彰式に続く〜びっくりマーク