今度は。。。
オオモンハタを狙いに行こうとニコニコびっくりマーク

早速、フジちゃんが気づき
楽しそうに竿曲げですあんぐりハッ



なかなかのオオモンハタおいでえースター

お見事です気づき 




そして。。。

ついに私にも〜指差しピンクハート


良型のオオモンハタがきたーーっっびっくりマーク 




このサイズは釣ったことがないので

嬉しくて嬉しくてニコニコイエローハート

何度も見ちゃいました気づき




なんとっっあんぐりハッ

更にサイズアップ〜びっくりマーク

オオモンハタ、よく引きます乙女のトキメキ




クーラーの中が賑やかになりました指差しハートのバルーン 

終わってみれば大漁です花




熱〜いロックフィッシュでしたうお座ピンクハート 






アカハタとオオモンハタの狙い方が

ほんの少〜し、分かったような指差し!?


大和丸の船長さんのおかげで

美味しいお土産がGET出来ましたびっくりマーク