先週末は。。。
毎度の蒲江に遊びに行きましたニコニコ花

大和丸さんにお世話になりまして
いざロックフィッシュへびっくりマーク



船長さんの網のお仕事が終わるのを

のんび〜り海を眺めながら

待ちまして〜

朝8時半に出船ですスター 




出発〜指差しハートのバルーン




開始早々は。。。

アタリもなく沈黙の海でした凝視魂

今日は厳しいのかな〜と思っていると


船長さんがポイントを探ってくれて

ついにびっくりマーク




綺麗なアカハタが来てくれましたイエローハート 

嬉し〜指差しスター



そして、フジちゃんも気づき

良型のアカハタをGETびっくりマーク




サイズアップが叶いましたおいでニコニコ花

やったーっっ気づき




お土産を確保出来ました知らんぷりハッ

まるま〜るしてて

脂のノリも良さそうなアカハタですピンクハート




こんな感じでニコニコスター

リラックスしての釣りです気づき




もうちょい続く〜びっくりマーク