池永名人の竿曲げ、楽しそうニコニコびっくりマーク

青空に映えますね気づき 




立派なオオモンハタ無気力びっくりマーク

びっくりしましたスター




イサキも〜目がハートハートのバルーン

池永名人だけが。。。。

釣れるのです笑




怒涛の連チャンイサキうお座イエローハート

お見事です気づき 


華麗なる釣技、見応えありましたびっくりマーク 




私は。。。

青物が来てくれてニコニコ飛び出すハート




フジちゃんには。。。

特大のボラ不安プレゼント 




そう、イサキを釣り上げるのが

難しいこと〜真顔はてなマークはてなマークはてなマーク



2日間、元気いっぱいに遊びました目がハートびっくりマーク

楽しくて〜楽しくて〜スター


ありがとうございましたイエローハート



帰宅してからは〜

フジちゃんシェフが腕をふるいます拍手

真鯛とイサキの脂のすごいことびっくりマーク






海の幸を有り難く頂きましたニコニコお願い

感謝です飛び出すハート 




この週末は〜

磯ちゃんと遊びましたニコニコ花 






またブログ書きまーすニコニコひまわり気づき