蒲江のカセ釣り〜ニコニコ晴れ

2日目の模様です桜




前日にイサキが釣れた場所に

一直線ですニコニコ笑 


撒き餌は。。。

オキアミにつりまんのグレナビと

麦を混ぜました気づき




釣り場に着いて

1投目で無気力びっくりマーク

池永名人の竿が綺麗に弧を描きまして

見るからに良型の魚が到来ですよ〜うお座はてなマーク




おぉ〜ニコニコハートのバルーン

その正体はビックイサキですびっくりマーク


いきなり44センチのイサキなもんで〜

テンション上がります星


美味しそうなイサキナイフとフォーク




よしよしっと思うけども〜指差し!?

仕掛けを投入して

入れ込んでいくと気づき




元気なヘーちゃんが

ものすごい走りを見せてくれますよ〜無気力スター


釣りすぎて気づき

嬉しい筋肉痛だニコニコ桜




そんな中でも池永名人が

少し上の層を狙うと

ヘーちゃんを交わせるかもとびっくりマーク

真似してみるものの〜ニコニコスター




あらっ、可愛いホウボウちゃん流れ星




クロが私に会いに来てくれた〜目がハート笑

なんかミラクルやんびっくりマーク




そして。。。

フジちゃんに待望のイサキニコニコ拍手気づき

おめでとうイエローハート




夏スタイルの釣りで〜スター




ピンクちゃんも来た〜うさぎ花




いろんな魚に会えますニコニコ拍手

アタリがある度に

何が釣れたのかな〜と

めちゃくちゃワクワクするんです音符


とても、賑やかな海なんですイエローハート



そして。。。

池永名人の圧倒的な釣技に

魅せられた日になるのですスター

もうちょい続く〜びっくりマーク