夏休みの釣りですが。。。

最終日は深島です犬あたま気づき


ふかしま丸さんにお世話になりましたイエローハート




なんとニコニコびっくりマーク

スペシャル船釣りを体験できましたハート 


ケンケン&私の〜

真夏のパフェシャンパンロゼワイン

ロックフィッシュツアーが

ついに実現となったのです音符




開始早々からヒット犬拍手音符

しかもアカハタです星


さすが熟練技のケンケンびっくりマーク




私にも〜ニコニコ風船

美味しそうなカサゴの登場ですスター 


その後はちゃんとアカハタも飛び出すハート




クーラーの中は。。。

こんなに鮮やかなカラーにニコニコハート





2人でニンマリでした笑



そして。。。
ウスバエではニコニコ!?




藤城のとーちゃんが驚きハッ

暑い中でも気づき

魚と格闘していたそうな〜花 




体力ありますねニコニコびっくりマーク

お見事です拍手飛び出すハート




たま〜に無気力魂

違う世界に行っていたような〜笑 




フジモン会長は。。。

良型イサキに〜犬あたまキラキラ 




またまたやってました凝視びっくりマーク 

45センチのオナガGETです星 




たまがる〜ニコニコびっくりマーク



by干物会員 作ニコニコピンクハート



楽しい夏休みでした星