今日は。。。
G杯チヌ九十九島の予選ニコニコ
開催されていましたね誕生日帽子

結果表を見ると!?
知ってる方がたくさんスター



乙藤さん、優勝ニコニコまじかるクラウン

おめでとうございます気づき


同じGFG北九州支部の乙藤さんスター

めちゃくちゃ嬉しかったですイエローハート




全国大会でも頑張ってくださいねびっくりマーク




そして。。。

たくたろー、2位おめでとうございます誕生日帽子

すごいね〜ニコニコイエローハート


いつも難しい場所で

チヌ釣りの猛特訓をしていたのを

知っているので、さすがだなぁと音符


大舞台でも頑張ってくださいねびっくりマーク




他にも〜

辻しゃっちょさんキラキラ

なかちゃんキラキラ

とーるキラキラ


むむむー、悔しかっただろうなにっこり泣


でも、順位表に名前があって

すごく嬉しくてハートのバルーン

厳しい中でもチヌを釣り上げる

釣技の凄さをむらさき音符ブルー音符

またまた感じましたお願いニコニコ

お見事ですスター



私は。。。

夕方前に家に着きまして〜音符


すると。。。

お隣さんからのお裾分けふたご座ナイフとフォークイエローハート


干し大根の煮物キラキラ

大根から作り上げたという代物スター

ご飯がすすむ〜笑




大好物の回鍋肉キラキラ 

野菜たくさんで美味し〜ニコニコ音符




手作りの美味しい料理に

とっても癒されましたニコニコお願いピンクハート

ありがとうございました音符



しばらくしたら。。。

いそべえもんの登場〜トラスター


有名なOJのハンバーガー気づき 




いつも珍しいものを〜

ごちそうさまでしたお願い音符

美味しくてペロリイエローハート



このお休みも〜

民宿清水マリンのファミリー、師匠や

いつもよく会う方に優しくしてもらって

心から感謝していますイエローハートキラキラ



よっしゃーーーっ気づき

明日からはお仕事をにっこりハートのバルーン

頑張ろうと思います。



まずは。。。!?

朝一番気づき

楽しみに待っているであろう笑




みーちゃんのブラッシングからの

スタートですスター




ではでは〜ニコニコスター