北浦の関バエの続きですハリネズミキラキラ



ロックフィッシュしててもわかる
潮の状況がイマイチだな〜猫あたま!?

こりゃー釣りきらんくるくる

そんな中でも黙々とビーグル犬あたま!!
多面的な釣りを披露して
クロを拾っていく、のぶくん音符 



やりますなくるくる 
タモ入れサイズもお目見えうお座イエローハート 



お昼くらいから
少し流れが変わって
仕掛けが馴染みやすくなったかな猫あたま!?

。。。なんて思ってたらハッ 



連チャンモード始動バレエ音符 
勢いが止まりません!! 



お隣では磯ちゃんが
仕掛けを変えて、カワハギ狙いハムスター音符



狙い通りの魚に笑顔が満開〜うさぎチューリップ

仕掛けチェンジのタイミングが
バッチリでOKハリネズミ
さすがベテランくるくる


お昼近くになりまして豚
そろそろお腹も空いてきました拍手

フカセの準備をします音符



手前の餌盗りを沖に出さないように
撒き餌ワークを丁寧に〜

遠投して流れにのせると猫あたま!!

気持ちいいくらいのラインの走りハッ


お目当てのクロに会えましたうお座ピンクハート 
やったーーーっっ!! 



満足したのでハムスター拍手
楽しみにしていたお弁当お弁当タイムキラキラ 



いただきまーす誕生日帽子 



このボリュームで500円お茶お弁当 
いつも注文していますピンクハート



私は。。。
一応女性として見てもらえるらしく
おばけくんキラキラ
お弁当と渡船代で🍱4500円です。
安いですね〜音符


もうちょい続くくるくる