昨日のお休みは。。。
ベランダの鉢のお世話をくるくる
紅葉の季節になりました紅葉





その後はお買い物にうさぎ拍手キラキラ

そして。。。
今日もお休みの2連休でしたが〜
釣りはお休みです猫あたま誕生日帽子


先週の土曜日はねずみ桜
別府ラクテンチへくるくる



子どもマス釣り大会でしたうお座イエローハート 



このニジマスを釣り上げるのですが
意外と難しい〜みずがめ座 
でも、その分釣れたら嬉しいいて座音符

子どもたち、苦戦しながらも
懸命に釣りをしている姿は
とても頼もしい感じでしたふたご座 



久しぶりに会えました河野部長さんOKハムスター
初めてお会いした時から
大好きなんですよね〜音符

話題豊富で優しくて
とても頼れます!! 

またお会いできますようにイエローハート


池永名人のニジマス釣りうお座キラキラ
なかなか見れない姿かも笑 



しっかりくるくる
合わせて釣り上げますトラ誕生日帽子

ニジマス、おっきいですよね!! 



お持ち帰りされた皆さんふたご座桜
美味しかっただろうなぁくるくる


皆さん、大変お世話になりましたお願い
ありがとうございました虹