最新号の磯釣り伝説うお座イエローハート

磯釣り伝説 vol14乙女のトキメキ



よしのり先生の取材にハムスター誕生日帽子


力持ちの私は豚ハッ
荷物持ち係として
連れて行ってもらえました乙女のトキメキ



感動の釣技を見れて
またまた勉強になりましたお願い三毛猫星





周りが釣れていない状況でも
いつも驚きの釣果を
見せつけてくれます!!

この素晴らしい釣技を
たくさんの人に間近で
見てほしいなぁとよく思いますダルマ乙女のトキメキ

魚はよく釣るうお座日本国旗
加えて。。。
釣り姿がとても綺麗星

いつまでも見ていたくなること
間違いなしっっ!!



そして。。。
場所は長崎の大瀬戸ハリネズミやしの木

私、初めての釣り場でしたが
サンちゃんの強烈な引きを堪能し音符



本命のクロも。。。うお座ハート



思い出深い一日となりましたプレゼント音符
大変お世話になりました。


そして。。。
テーマのある釣法の原稿書きも
餌作りから懸命に懸命に〜
心を込めて書きましたにやりイエローハート



良かったら。。。
読んでくださいなお願い猫あたま


また大瀬戸に行きたいなぁ星 



今度はチヌと夏オナガと〜
ロックフィッシュで。。。オッドアイ猫誕生日帽子