この日の最大魚は。。。
のぶくんでした犬あたま誕生日帽子

まんま〜るクロちゃんイエローハーツ



千畳敷メンバーは。。。猫あたま!?


藤城のとーちゃんキラキラ

40オーバーのナイスクロハート




師匠とてつ王子もトラうさぎチューリップ

美味しそうなクロをGET!!






田中さん、まるちゃん、弘中さんもキラキラ

パンダやぎ座しし座音符












みなさんふたご座ハート
本命のクロが釣れて良かった音符


釣りが終わった後は。。。
こちらへ犬あたま誕生日帽子 





民宿戸高の創作料理を堪能〜にやりナイフとフォーク 





藤城のとーちゃんがおいでガーン
私のために持ってきたと〜日本酒キラキラ

そんな口車に乗せられて〜笑笑

甘くて美味しかったくるくる
ごちそうさまでしたイエローハート



シメは。。。
あつめし&しらすごはんおにぎお茶乙女のトキメキ 



日頃の忙しさを忘れるような〜
最高のご飯でしたダルマキラキラ

やっぱり美味しもんを食べると
元気になれる!!

作ってくれたおかみさんに
感謝ですイエローハート
料理は人をしあわせにしてくれる乙女のトキメキ