そろそろ〜
納竿時間になりました誕生日帽子

とってもおとなしかったおいでニコ
フジモン会長は。。。

やっとこさ〜笑キラキラ
アタリがありました!!



美味しそうな真鯛をGETイエローハート

いや〜良かった、良かった 笑




こちらの真鯛は

とても美味しかった〜うお座乙女のトキメキ

お皿の右側でーす音符




そして。。。

すぐにまたもアタリがびっくりハッ


しかもラストとなる1投で!!




こ、こ、これは。。。ダルマ拍手

良型の引きにドキドキしますハート

ドラマチックなラストで
顔を出したのは!?




50センチはあるハッ
立派なチヌでしたうお座乙女のトキメキ 



おめでとうございますバレエ音符

確か。。。
前回の石鯛釣りも猫あたま!?
ラストで決めてたような乙女のトキメキ

やりますな!! 



ちゃっかり。。。笑

準優勝してたおいでねこクッキー
恐るべしっっ音符



優勝はヒデさん、3位にはなかちゃんハムスターヒヨコ
おめでとうございます乙女のトキメキ


ひっっさしぶりに猫あたまイエローハーツ
ヒデさんに会えましたお願い

お話ができて嬉しかったです乙女のトキメキ
いつか、えびすやでも会えるかなぁ音符



マスク越しで
会話も控えめだけど
こうやって皆さんの顔を見れるハムスター誕生日帽子
そんな日が少しずつ来ますようにお願い


はっっっびっくり!!



優勝魚は。。。
どこにいったんだおばけくん!?

私からは言えません 笑キョロキョロ