沖の観音で。。。
クロを見事にGETした〜
タカさんと瀬替わりですハムスターやしの木 



最近は。。。
ブーハンターとして豚うお座
名を馳せています 笑乙女のトキメキ

ブダイ釣りにはまっているのかな!?



チラッと見るたびに目乙女のトキメキ

どこの磯でも何匹でも
ブーを釣り上げています上差し 



そして。。。
ここは、カワハギがたくさん爆笑!! 

美味しいエサ盗りさんです乙女のトキメキ 



タカさんもカワハギGET〜チュー拍手乙女のトキメキ
めちゃくちゃでっかーい!! 

30センチをかるーく超えていますハッ 



際でクロソイまでも〜目ハッ
びっくりするくらい良型やーっっ!! 



私のホゴもなかなかのもんチューハート 
なんて喜んでいたら〜!?



どどーんっっバレエバレエバレエ乙女のトキメキ 
たくさんいますよ〜ハート



タカさんに教わりまして〜
クロソイの居場所を探ります。
ついにGET〜犬あたま上差しイエローハーツ 



でもって、でもって。。。
またまた目ハッ
タカさんが釣ったクロソイは〜

かなりのビックサイズ〜びっくり!!!! 

魚拓もんかしらんキラキラ 



2人して、根魚ハンター化してるときが
いちばんふたご座イエローハーツ
輝いていたような〜笑 



クロも。。。
真剣に釣りましたよ〜犬あたまハッ

かわいいサイズ〜!!



余裕のキーパーサイズをうお座キラキラ
拾っていったタカさんが
秘策の付餌をくれました音符


すると。。。
やっとこさ〜バレエバレエバレエハート 





もうちょい続く〜オッドアイ猫流れ星