続きですバイバイ爆笑乙女のトキメキ

この日。。。
フジモン会長は多くのアタリを捉えて
さすがだなぁと思いました!!



魚に負けないやりとりが
とても印象的でした犬拍手音符 
落ち着いています乙女のトキメキ



フジモン会長が掛けまくったのは〜びっくり!? 




綺麗なヘダイでしたうお座ふんわり風船星

まさにヘダイマスターに!! 
何匹釣ったのかしらん流れ星 



私。。。
フジモン会長の動画を撮った後で
リールを巻き巻きしたら〜目ハッ

はっっびっくりハッ
何かいます!?笑 



なんと乙女のトキメキ
お目当ての石鯛でしたグラサン拍手ハート

竿を持っていかれんでよかったハッ 
こんまいですが。。。笑

めちゃくちゃ嬉しかったです!! 



釣った後から〜
この写真を何回も眺めています爆笑乙女のトキメキ

うんうん。
ほんとーに来てくれてありがとう!! 



そして。。。
池永名人の大迫力のやりとりびっくりブルー音符
目の前で見れました乙女のトキメキ 

力強い応戦、そして竿の曲がりを楽しむ!!
魚の引きを存分に味わう!!



これぞ、釣りの醍醐味だーっっ爆笑音符 





浮かび上がった真鯛。。。
メートル級ですうお座ハート 

こ、こ、こんなにでっかい真鯛は
見たことないぞっ!! 

自己新記録、おめでとうございます桜 
重さが11キロ虹

感動の瞬間に立ち会えて。。。
幸せですハート



そして。。。
フジモン会長もラストの1投で

なんとびっくり!!
60オーバーの石鯛ですふんわり風船星 

おめでとうございます桜 



何気に〜バイバイチュー
真鯛も釣り上げまして〜

美味しいお魚にばんざーいうお座!! 
お見事です音符 



まぐれの本命に笑顔ですラブハート

1度ばらしたのは。。。
姿を見たかったなぁ音符 



お盆用のお魚バッチリGETですハートのプレゼント


ありがとうございました音符
お世話になりましたスイカ犬

とてもとても思い出深い日になりました手


ちゃんちゃん晴れ


さ〜て、お仕事が終わったら
お墓参りに行きましょう音符