以前。。。
国東でキス釣りをしてから
またしたいなぁ〜と思っていましたうお座ハート

そーいえば!!
私の釣りのデビューは
船からのキス釣りでしたバイバイチュー

そして。。。
またまたそのチャンスが訪れました乙女のトキメキ



この仕掛けは。。。
もう何年も前に犬!?
師匠からもらったものだったかしらん。



1番のりは。。。
フジモン会長ですグラサン拍手音符 



ポツリポツリ食ってきますよ〜犬ふんわり風船星 



かわいいゲストも登場〜うさぎ浮き輪乙女のトキメキ 



やりとりが必要なくらいにびっくり!!
なかなかの、引きの強さハッ 



ビッグなエソでしたびっくり音符 



竿から手に伝わるプルプル感が
たまりませんねハムスターちょうちょ  



良型のキスも〜ハート
きてくれましたよ〜!! 



お刺身サイズうお座ハート 
これは嬉しかったー!! 



キス釣りはとても楽しいバイバイ爆笑
好きな釣りですハート



ではでは。。。
もうちょい続きますニコふんわり風船星