当番瀬のサズリOKグラサンキラキラ
しかもこの時期。。。

オナガに期待です!!


またまたみんなでニコ炎
エキスパート対決ですよ〜音符





加えて、私は。。。
愛用の釣まんのグレナビで〜
頑張っちゃいますハート 



しかし。。。
午前中はタカベとアジゴだらけおいでショボーンバツブルー 
厳しいですギザギザ 

ってことでもぐもぐ晴れ
ご飯にしましょう

焼き豚が似合う、のぶくん豚音符 



藤井家特製ソーメンチュー手乙女のトキメキ 
ありがとうございます。



豪華に具材がたっぷり〜爆笑拍手ナイフとフォーク 
こんなソーメン食べたことないぞキラキラ



いただきまーすおにぎUMAくんキラキラ 



最高〜犬ハート
ごちそうさまでしたブルー音符 



さてさて。。。
オナガはいますか〜爆笑!?

満潮になりましたよ浮き輪


オナガを狙わせたらピカイチグラサン拍手キラキラ

フジモン会長の竿が曲がりましたよ〜ブルー音符



強烈な引きに応戦グラサン!! 
一度は張り付いたものの〜
慎重にオナガの動きを見ます。

よっしっOK
出てきたーっっキラキラ

そして。。。
力強いやりとりで
オナガを引き寄せますうお座キラキラ

お見事ですくるくる
フジモン会長に軍配が上がりました拍手乙女のトキメキ 



とてつもなく素晴らしい
ボディのオナガOKチュー
見惚れてしまいますねハート


もうちょい続く〜波